忍者ブログ

アメーバワールド

お好きにコメントどうぞ(( 出来れば匿名は・・・ry 後18禁とかエッチィのは勘弁してください~(困るので^^;
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.05.18:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.28.10:35

んー。。。

bhf
ただいまLV75ちょいって所です((LVあげてなry

倉庫はこんな感じ。

戦える場所も増えて武器もG・ウルフエッジになったのでまぁひと段落  かな?

って所です

今日は四葉拾ったのでもう満足です(早
PR

09.21.13:37

公開されましたww

新FFA(テスト版)
ただいまプレイ中((ぁ

連戦やFFAでは珍しいPTシステムも(

その代わりLVあがりにくいかなーと思うけどFFAでのあがり方が異常だったんですよね(

初心にかえってがんばろうかなーと思います^^

でも修学旅行になったら3日間居ないから消去されるんだろうなぁーー;

09.20.13:15

新FFAが公開されるようです((

アブソさんのブログを見る限りもうそろそろのようです((9月28日以内

自分も公開したら早速やって見ようかなーとは思いますが継続性にかけてる自分はry

でも新の方は負けてもお金が減らないそうですwww!!((嬉

鉱石倉庫も制限なしに((種類の制限はあるようです。。。

その代わり職業がry なかなかあがらないそうですー(

戦闘回数によって行ける都市も増えるようですしそこら辺は楽かなーっと((

後は武具ですねーw

相性とか変わってたら序盤はやりにくいだろうなーなんて思います(

09.18.15:18

儲けた((

2008y09m18d_150011078.jpg









昨日イベで流れた鉱石で自分の収穫((ぁ

三日月だけ選んでとってましたw(でも2つは逃したかな^^;

暁は今度誰かにあげようかと。。。

そしてその後外に出て敵と戦って金とか預けずにグラゼロ直撃((

2008y09m18d_150520921.jpg




ステはあまりかわらない((性別はブラックジャックにやられて。。。ry

男に戻れないまま放置してます。。。(ぉぃ

金はまぁ。。。すぐにたまるし銀行行くの面倒だしこのまま放置し続けて500兆あたりまでたまって。。。

気がついたらグラゼロとか食らって死んでる&金100分の1って言う((ry

でも言うほど金に困ってるわけではないので大丈夫b ってところです。

(困ってはないが増えないのは言うまでもないですね)

今からある人に送ってあげる鉱石などを拾っていこうかな~っと((

09.15.22:59

なんと((

2008y09m15d_225417328.jpg




能力別ランキングの勝率でギリギリ10位入ってましたよ((焦

一応普通のLVでの順位は26位でどんどん下がっていってますw(ぉぃ

勝率はきっと戦ってないからかな(ちょ

さて。。。最近鉱石もろくに集めず改造もしないし

武具やアクセも買わないからのんびり金がたまっていきますー

まぁ。。。たまにグラゼロで敵に500兆ぐらいかっ去られる時ありますけど^^;

近いうちに何か鉱石がさっと買おうかな。。。(高額募集で

募集したところで改造はしませんけどねw(蹴

後「斬刃」ってのがFFAで使ってる名前ですw(今はZEROに戻してますけどね