忍者ブログ

アメーバワールド

お好きにコメントどうぞ(( 出来れば匿名は・・・ry 後18禁とかエッチィのは勘弁してください~(困るので^^;
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.05.17:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.10.19:32

帰ってきましたw

修学旅行から帰還しました^^;

感想は勿論楽しかったです!!><b

お台場では雨が降って少々大変でしたが結構回る事ができてよかったですw

ホテルではベットがフカフカでした((もっふもふ

写真はインスタントカメラ(27枚)の奴を2個分ほどとりました^^

新幹線とか超カッコよかったですww

観覧車もしっかりと乗ってきました☆((中で体育座りして怯えてたのは言うまでも無いですけどね^^;

おみあげはあまり買えませんでした;;((お金がorz

その代わりといってはあれですけども写真はバッチリ取れたのでよかったです^^b

長いようで短かったのですが修学旅行楽しかったですw^^

今日からはできる限りONしたく思いますので皆さんあらためてよろです^^
PR

10.05.19:18

お知らせ~♪

2008/10/8~2008/10/10は修学旅行でPCができません。。。

刻みます((

携帯は持っていくと金属探知機に引っかかるのでもっていけないようです

それ以前に先生の。。。ry

仕官してる国の方ご迷惑おかけします(--)

09.07.17:53

更新してなくてごめんなさい--

時折更新できてません><

なるべくがんばろうと思うのですが。。。

ほんとうにごめんなさいーー;

09.06.13:42

リンク追加のお知らせ

リンクにFFAとニコニコ動画を追加いたします~

今後も少しずつ変えていきますねw(そのうちテンプレートも変わるかもです^^

09.04.20:42

日記的なry

さて。。。書くことが無いので日記でも(ぉぃ!

今日は学校で体育際の練習で組体がありました(´ω`)

色々技あったのですがまぁまぁって感じでしたー(

でも5段ピラミッドだけは死ねる思いをしました((

現在極度な高所恐怖症な自分がピラミッドの天辺に立つことになりまして。。。

もちろん高いところ怖いわけでして。。。

足元ぐらつくし その上立ってポーズを決めてニッコリ笑顔

をしないといけないのですが((ry

見事に足がくすみましたねっ(

二度とピラミッドの1番上に立つもんかぁ(`Д´)怒



明日も来週もずっと練習です(´ω`)

ON率が低下したらコレが原因とでも思ってください~((