忍者ブログ

アメーバワールド

お好きにコメントどうぞ(( 出来れば匿名は・・・ry 後18禁とかエッチィのは勘弁してください~(困るので^^;
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.05.18:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.13.15:08

さて。。。宣伝でも(蹴&殴

なんだか最近いろいろ考えすぎて頭が狂っててミスも多いのですが

そんな中自分は来期のことを考えております(気が早いかな

来期はきっと建国すると思います((もう初めて3期目ですしそろそろかなー?なんて(

一応アメーバで人の背中にくっついてはウニョウニョしてたわけですし今度はry的な意味も踏まえて(

本当は今期建国してもよかったんですけど同盟の組み方が分からなくて挫折(←この時点であれですね

今期やっと組み方も分かったので右下か 左上の方に立てようかなーと思ってます

とりあえず初期仕官者様2人は来てほしいなぁ・・・と((
PR

無題

へへへ 建国ですか

  • 2008年09月14日日
  • 藍翅
  • 編集

無題

へへへ そうですよー(
初戦でやられないようにがんばりたいなぁっと((

  • 2008年09月14日日
  • URL
  • ZERO
  • 編集

無題

HA☆HA☆HA
俺が仕官してあげても(ry

  • 2008年09月15日月
  • 無名
  • 編集

ヒャッホィ><((

マジですかww ホントですかww
わーぃわーぃ((嬉
(アメーバは普段の48,68倍ぐらいテンションがあがってるようです)

  • 2008年09月15日月
  • URL
  • ZERO
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL