忍者ブログ

アメーバワールド

お好きにコメントどうぞ(( 出来れば匿名は・・・ry 後18禁とかエッチィのは勘弁してください~(困るので^^;
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.05.23:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.27.11:33

早いもんです(

もうラス5まで行ってますねw(いつの間にか

学校が始まると1週間がとても短く感じます。。。
PR

08.25.17:33

行きたい所にいけなかったと言う(

行きたい所があったんですが人数オーバーらしいですー

なので他の国に仕官。。。

国宛は3人だけでやたらと盛り上がっている感じです(メンツが決まってるんですね

内政は間に合いそうかな?

今期も文官で頑張りますw^^

08.23.21:45

kmyリセットされましたねー

リセットされましたねー

とりあえず登録やら何やら何時も手順がややこしい鯖です(銃声

08.22.12:35

終わってた^^;

kmyのほうもいつの間にか終わってたようです((

とりあえずtopの様子が^^;

管理人さんいじけちゃってるようですー

08.19.00:21

何やってるんでしょうねww

zxc

いつもどおり一番下の兵を雇ったらこのざまぁ((

何やってるんですかねorz

普通に神鬼雇ってたほうが良いじゃないか((

相手さんはさぞ美味しかったでしょうにww

いやはや技術がですね 

いつもは下にちゃんと自分に合った丙種がですねryry(言い訳乙

ん。。。

悔しいです!!((