忍者ブログ

アメーバワールド

お好きにコメントどうぞ(( 出来れば匿名は・・・ry 後18禁とかエッチィのは勘弁してください~(困るので^^;
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.04:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.18.17:41

んっと((

KMY鯖さんが

今期で終了らしいです

お疲れ様です。

自分的にはこういう期に終わるのやですけど^^;

管理人さんが言うのだから仕方が無いわけですよねー((

なんか。。。ほんとに皆さんお疲れ様です。--

自分も内政で頑張ろう。。。((所詮この程度の能力乙
PR

08.17.18:27

KMYさんの所もry

2008y08m17d_182215562.jpg







2008y08m17d_182223312.jpg






終戦と言うより降伏らしいです。

理由は飛び地がどうたら。。。

何も分からない自分は何も出来ないんですよねー^^;

此処では内政以外頑張れないようです。

お疲れ様です--

08.15.09:15

ぁ。。。何か忘れてると思ったら。。。ry

2008y08m15d_090447001.jpg



そういえば自分千年王国に行ってたんですよ

普通に内政させていただいてます((

取り合えずkmyの仕様とか色々把握し切れなくて大変ですね((

こっちではさほどONもせずに。。。ry

来期は名前アメーバにしようかな((ぇ

ZEROって名前で行ってもいいんですけどZEROって方がいるのでややこしそうですもんね^^;

いや。。。此処はほうれんそーの方が。。。ry((w

08.12.02:04

これぐらい上がればいいのに><

2008y08m12d_020119139.jpg










はいはいKMYのでの内政ですw((

知力がさほどありませんが城壁は結構上がるようですね((

狂鯖でもこれぐらい上がればいいのになぁ^^;((ぁ

08.10.17:19

手作りの国も。。。ry

2008y08m10d_171426344.jpg


滅亡しますた^^;

次は何処へ行こうかな・・・

此処の鯖は本当に何をすべきなのか分からない^^;((知らないコマンド結構あるんですよね

ここでも負けちゃったなぁ^^;((ァハハ^^;

金は余ってるから無所属で金欠騒ぎになる事は無いと思うんですけどねぇ。。。