忍者ブログ

アメーバワールド

お好きにコメントどうぞ(( 出来れば匿名は・・・ry 後18禁とかエッチィのは勘弁してください~(困るので^^;
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.05.18:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.31.12:26

人数ー

もともと2~3名だった国・・・

自分が寝返った日が戦争日だったみたいでry

大急ぎで援軍呼んで・・・13名と相手と同等になりように何とかしたら

相手さん増えた(^。^)

まぁ13人から先は普通に戦争したい人の仕官者さんで((

自分が寝る前の人数が・・・
2008y08m31d_021148187.jpg

これ((

この時点で増えたな^^;と思いきや昼見たら。。。
2008y08m31d_121722937.jpg

増えてました((でも援軍は呼んでないのでおkなはず・・・・っ(じゃないと最初相手さんすごくry

そんなこんなで自分は最後攻めることもできずに終わっちゃいましたー^^;

鬼神さんおめでと~><((

さて自分は次にどこへ行こうか((
PR

無題

途中で来ないでもいいから ラス戦ではたまぴよにっ

約束ですよ

  • 2008年09月01日月
  • 藍翅
  • 編集

ちょw

何ですかwその無理やりな約束はw((

でも藍翅さんがいると心強いですよね~^^

気が向いたら伺いますw(ぇ

  • 2008年09月01日月
  • URL
  • ZERO
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL