忍者ブログ

アメーバワールド

お好きにコメントどうぞ(( 出来れば匿名は・・・ry 後18禁とかエッチィのは勘弁してください~(困るので^^;
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.05.19:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.05.22:00

初建国だそうですよ(

勧誘が無かったので・・・

えと。。。

題名のとおりです((

名前は始まりの国(←初めてなんでry

本当は(ほうれんそー)とか(お絵かき王)とか(蹴

建国場所がなかなか定まらず少し登録が遅れてしまいました。。。orz

今期は人望に恵まれたようです((


はてさて一番最初につぶれるのだけは勘弁したいなぁ^^;

とりあえず一生懸命がんばろうと思います^^
PR

09.30.20:18

終わったw

1ヶ月以上続いた戦争もようやく終わりました♪^^;
つかれたwww(

自分は疲れるほどのこと何一つ一切これっぽっちもやってませんけどね^^;(ぉぃ

祝終焉の銀河国☆

統一おめでとうございすw^^

09.24.15:28

1ヶ月過ぎましたw

風物詩国VS終焉の銀河国VS天敵国

戦争開始から1ヶ月過ぎました((

それだけです(ぇ

09.01.05:06

戦争始まって。。。

結構たちますよね^^;

いつまで続くかわからないw((

んでみんな暴れまくって闘神にのるわけですよね わかります。。。(

自分だって闘神になりたい!!!><って思うんですけど文官じゃぁちときついようです(金銭面で

ちなみに撃破総数が80ぐらい(100行ってませんね

のれるkっorz

08.28.19:59

貢献貢献((

2008y08m28d_194856218.jpg



2008y08m28d_194706656.jpg







なんか久々に900台(

記事が思いつかないので画像で何とかしようとしました(ry