忍者ブログ

アメーバワールド

お好きにコメントどうぞ(( 出来れば匿名は・・・ry 後18禁とかエッチィのは勘弁してください~(困るので^^;
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.03:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.24.18:19

さて。。。

戦争がなかなか終わりません^^;

とりあえず最近とっても眠たいです。。。
PR

08.22.21:55

ラストォォォォ(

ラス3で戦争が始まりました☆

天敵VS終焉の銀河VS風物詩(順番には意味があります)

まぁこれで勝てば晴れて統一なわけです^^

勝ってるっかな~♪

まぁ頑張りますよ((

08.17.12:01

狂鯖さん終戦です^^

2008y08m17d_115355921.jpg

2008y08m17d_115558062.jpg





終焉の銀河国VS蒼天己死国

起きてみたら終戦を迎えておりました^^

ラス3は

・終焉の銀河国(緑色)

・風物詩国(水色)

・天敵国(黒色)

の3国になりました^^;

自分は最後まで集合してましたけど。。。

皆さん本当にお疲れ様です^^

余談ですが。。。

自分的にですね・・・

ラストぐらいは思いっきり暴れてみたいなぁっと思うんです((蹴

とりあえず金集めないとなぁ。。。^^;

08.16.16:24

頑張るかな((

2008y08m16d_161311859.jpg





大陸地図((

何も塗ってないのが自分の所(終焉の銀河国)

夜中に頑張ってくれたからが居てかなり追い詰める事が出来ました^^;

ちなみに自分はほぼ何もしてませんでしたね(蹴

このまま終わればいいんだけどなぁ。。。^^;

08.15.12:21

続くなぁ・・・

2008y08m15d_121316079.jpg





オ=自分の国
テ=相手の国

思いっきり飛び地してますb

かなり長い間続いてる気もします。。。

いつ終わるかなぁ^^;

相手の動きは分かるのにONが増えないと((^^;