忍者ブログ

アメーバワールド

お好きにコメントどうぞ(( 出来れば匿名は・・・ry 後18禁とかエッチィのは勘弁してください~(困るので^^;
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.22:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.01.06:37

学校が始まりますねー(´ω`)

今日からON率がガクッと下がる予定((

昼とかはON不可能^。^

戦争では無駄コマが多発しそうな予感((

部活も本格的にはじまるし 体育祭とか修学旅行とか。。。

は!? 修学旅行でこま切れ;;

なんてこったー(

もうあれですね 2学期とか嫌いです(何
PR

08.15.07:04

真夜中に描いた。。。ry

q

真夜中にふと思いついて描いた物です((

ソロモン72柱の一人「アロセス」って名前の悪魔のつもりです(つもり重要

ライオンの顔した戦士で馬に乗って現れるらしいです((

下書きのラインとか物凄く残ってるんですが^^;

部屋暗くてラインはっきり書かないと見えなかったんです。。。ry

それとライオンのでこがなんとなくM字ハゲに見えたのでちょっと吹き替えを・・・ry

元々人とか描くの苦手なんでバランスおかしいですけど。。。

どうかお見逃しを--

後、馬がムチムチの体つきしてるのは気分なんで気にしないでくださいねw

ちなみにソロモン72柱の中ではアモンが1番好きです(きいてない

08.10.09:14

†お知らせ†

8月12.13日はお婆ちゃんの家に行くのでpcできないです^^;

コマ切れしてても勘弁してやってくださいねw^^;((切れないと思いますけどね

08.09.22:28

三国志NETの出会い((

そこまでたいそうな物じゃないですが

黒子鯖は2008年5月17日に始めました

それから6月の半ばに狂鯖を始めて。

7月の半ば~後半にKMY鯖を始める((

ちなみにFFAは4月22日に始めますた^^

元々掲示板で雑談を毎日して楽しんでいたもんで

ゲームもあんまりしていなかった自分が

とあるゲームのお誘いがあって好奇心でFFAをやり始める。

結構楽しくてチャット場とかでも色々ワイワイやってたわけです((ぁ

んで又お誘いが(*ノ∀`)

普段良くしてもらっているので喜んでやってみたのがこの

三国志NET(黒子鯖)でした^^

最初登録したら何がなりやら分からない状況でしたねっ((

リセット間近に「仕官しました」なんていうkyorアメーバをですね

それはそれは親切にしてくださった方も居たんですよね((良い人すぎる><

ちなみにその頃は

「リセットって何ぞ?」「国宛って何ぞ?」「武力?知力?統率?」「会議室?」

って感じでした((ぁ

まぁそれから色々ありまして((ry

今のようなアメーバとなったわけですよ☆

さてさてこれからも続けれればいいなぁ。。。

08.07.12:40

どらごn

どらごん

今朝なんとなく描いてた奴

編集時にちょっとミスがあって自ら簿かす事にして

簿かした結果。。。↑です

とりあえず目に悪いのとドラゴンの目が無いのと体のバランスがッ(ぁ

背景がさみし過ぎるのは もうあれです はい。((何

今度からは背景も頑張らないとなぁ・・・

んで描くのに慣れる事と。。。バランス((

本気でもうちょっと足大きくした方がよかったなぁ。。。orz