忍者ブログ

アメーバワールド

お好きにコメントどうぞ(( 出来れば匿名は・・・ry 後18禁とかエッチィのは勘弁してください~(困るので^^;
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.23:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.26.13:10

使ってない防具倉庫。。。

sdf
本当に全然武具を使ってません((

なんか改造途中っぽいのもレシピどっかいって何からか忘れたしそのまま放置してます(

未だにe+98防具を使わずに放置。。。(チャンプ戦でも使わないんですよね

他もらいものの防具がゴロゴロ。。。^^;(どうにかしないと。。。

久々に倉庫を見ると何か色々思い出します((何
PR

08.21.11:48

鉱石集まらないなぁ。。。

2008y08m21d_112558390.jpg









集まらないっ((

この前水を皆売っちゃったから水がなかなかたまらない((

特に今このPCは使い難い^^;

まぁ。。。変なフリーソフトを無駄に突っ込んだ自分が悪いんですけどね((

プレハンで地道に集めると倉庫の内容量が60でも多く感じますねー

(邪やら捨てずに貯めればすぐ60になりますがね。。。

さて。。。相場が異常なまでに上がってる水と三日月の相場を下げたいなぁ((ぁ

1個300兆以上もとってたら他の人募集できないじゃないか((

08.20.22:49

荒れてるなぁ^^;

2008y08m20d_200730140.jpg

INしたらチャット場がえらい事に((

最近とある人が復活してきて荒らしも増えてまいりました^^;

何がしたいんでしょうねぇ。。。

とりあえずIPメモっておきますかねぇ。。。

08.20.00:36

久々w

2008y08m20d_002854187.jpg


久々に不正ログイン((ぁ

IP見たところ知ってる人で少し痛かったなぁ^^;

簡単に言えばIPもIDも一緒にしてるはずが無いと((ryryry

キット目当ては鉱石かなw^^;(三日月はたまってるからなぁ。。。

でも倉庫は三日月だけで水なんて1Gで皆あげちゃいましたよwっ((ぁ

後は武具ぐらいしかry((強くないですけどね^^;

とりあえず久々でうれしかった(←変態ですね