忍者ブログ

アメーバワールド

お好きにコメントどうぞ(( 出来れば匿名は・・・ry 後18禁とかエッチィのは勘弁してください~(困るので^^;
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.06.03:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.05.19:18

お知らせ~♪

2008/10/8~2008/10/10は修学旅行でPCができません。。。

刻みます((

携帯は持っていくと金属探知機に引っかかるのでもっていけないようです

それ以前に先生の。。。ry

仕官してる国の方ご迷惑おかけします(--)
PR

09.30.20:18

終わったw

1ヶ月以上続いた戦争もようやく終わりました♪^^;
つかれたwww(

自分は疲れるほどのこと何一つ一切これっぽっちもやってませんけどね^^;(ぉぃ

祝終焉の銀河国☆

統一おめでとうございすw^^

09.28.10:37

ラス3♪

もうラス3ですねー

朝起きたら灰色だったのでやっともう終盤だなーと感じました^^;

寝落ちした自分は超無駄コマ無双してましたし((汗

ラス2はどこになるんでしょうか・・・ね((

09.28.10:35

んー。。。

bhf
ただいまLV75ちょいって所です((LVあげてなry

倉庫はこんな感じ。

戦える場所も増えて武器もG・ウルフエッジになったのでまぁひと段落  かな?

って所です

今日は四葉拾ったのでもう満足です(早

09.27.11:33

早いもんです(

もうラス5まで行ってますねw(いつの間にか

学校が始まると1週間がとても短く感じます。。。
<<< PREV     NEXT >>>